年齢=障害者家族歴な主婦のドタバタのほほん日和

重度自閉症者のきょうだい児として育ち、結婚後は軽度知的障害児二人の母になりました。障害支援分野でNsをやっています ☆

肥満児のダイエット~五週目の成果~

金曜夜出発して日曜まで旅行していたので、月曜の更新です。

遅ばせながら2番っ子の体重を測りました。

旅行中に食べまくっていたので増えているかと思いきや、±0㎏です!

でもウェストは-5㎝でした。

おぉ!

今回はラジオ体操第一・第二とジンギスカン体操、1分スクワットを重点的に行いました。

主に飲んだダイエット用のお茶はこちら。

今月末には大学病院の受診が控えています。

それまで太ることは許されません。

しかしこれから今月末までに2番っ子と1番っ子の誕生日が控えています。

そう、2人そろって8月生まれなのです!!

これは・・・大食いの予感・・・・

試練です!!

f:id:himawari0growing:20200810182852p:plain

今日も読んでいただきありがとうございました!